ヒモ≒ペット

アパートで猫が飼えないのでヒモを飼っています

推しの応援うちわ第三段

お久しぶりですマジで。埃ちゃんです。 はじめに 2年前(2年前!?)にあんステの応援うちわを作ってたのを突然思い出したので書いています。 第一弾、第二弾の記事は以下をどうぞ。第一弾の方には制作過程とかもちらっと書いてます。 himonushi.hatenablog.com …

推しの応援うちわ第二弾

お久しぶりです。埃ちゃんです。 はてブのアクセス解析によると、以前書いたこちらの記事がこのブログ内でアクセス数ダントツトップ記事みたいです。ありがとうございます。 himonushi.hatenablog.com この後このうちわを公演に持っていったところ、隣りに座…

ペットを作った話

百均の手芸キット的なものを買ってやってみたところめちゃめちゃうまくできたので成果物の自慢をしにきました ▼買ったもの ▼できたもの どこから見てもかわいい… 手作り動物マスコット、かわいいしエサいらないし場所取らないし維持費かからないし自分で作っ…

推しの応援うちわを作った話

お久しぶりです、埃ちゃんです BLAC最終日の記事を書こう書こうとずっと思っていますが微妙に忙しくて後回しになってます。いつかちゃんと公開します はじめに で、微妙に忙しい要因の一つとして推しの舞台を控えているというのがあります そう、『あんさん…

BL作品語り-24日目

埃ちゃん(@hokori92)です はじめに adventar.org 24日目です。クリスマスイブですが私は課題に追われています 前回はあまりにも語彙力のない記事を上げてしまったので、今回は語彙力のある語りをしたいです 本題 今日の作品はこちら えんどうくんの観察日記 …

BL作品語り-13日目

2日ぶりです、埃ちゃん(@hokori92)です はじめに adventar.org 13日目です 前回ハッスルしすぎて3000字に届くかというほどの怪文書を書いてしまったので、今回は簡潔に済ませたいと思います 本題 今日の作品はこちら ただただ好きというだけで:BABY COMICS (…

BL作品語り-10日目

6日ぶりです、埃ちゃん(@hokori92)です はじめに adventar.org 10日目です 正直週3~5くらいで自分が書くことになるのかな~と思ってたんですが、思った以上に埋まって自分が入る隙がなくなっていました。ありがとうございます 本題 今日の作品はこちら いつ…

BL作品語り-3日目

どうも埃ちゃん(@hokori92)です はじめに adventar.org 3日目です 本題 今日の作品はまたまたフリーゲーム、「人魚のナイフ」です 公式サイト:人魚のナイフ ダウンロード(ふりーむ!):人魚のナイフ:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] 以下公式サイトからあ…

BL作品語り-2日目

半日ぶりです。埃ちゃん(@hokori92)です はじめに adventar.org 2日目です 本題 今日の作品はフリーゲームから「レムレスブルーの午前2時」 公式サイト:レムレスブルーの午前2時 ダウンロード(ふりーむ!):レムレスブルーの午前2時:無料ゲーム配信中!…

BL作品語り-1日目

おはようございます。埃ちゃん(@hokori92)です お友達の邪なわDさん(@sin_cos_ero)がお勧めのエロ漫画を25日間紹介し続けるとかいうトチ狂ったアドベントカレンダーを立てているのを見て羨ましくなったためこれを書いています はじめに こちらはBL作品語りア…

アドニスくんとお風呂に入った話

お久しぶりです。埃ちゃんです 1,2限をぶっちし全休を創生して課題のために図書館に行こうと思っていたのですが、ケツが床に接着されてしまい動けなくなったのでこれを書いています はじめに 突然ですがみなさんはビッグおまんじゅうクッションというグッズ…

舞台『ジョーカー・ゲーム』を見た話

めっちゃお久しぶりです。埃ちゃん(@hokori92)です 眠れないし1限あるし鬱病になってきたので楽しいことを考えよう!と思ってこれを書いています 今回のトピックは、舞台『ジョーカー・ゲーム』*1を見た話 ことの発端 そもそも今年入るまで2.5次元舞台には全…

同人誌即売会のススメ

この記事は、 www.adventar.org の12/10の記事です 一応自分で立てたアドベントカレンダーなので、暇があれば自分で空きを埋めていこうと思います*1 はじめに 早速本題に入りましょう 今回のトピックは、「同人誌即売会のススメ」 私は同人誌即売会に大体月…

赤葦京治について

このブログ、作ってから一年半放置だったっぽくて流石に笑いました 最近ヒモ=恋人説が濃厚になってきましたがペットはまだ飼えてないのでブログは一応続けます 前置きはこのへんにして、本題 この記事はklis15オタク Advent Calenderの12/5の記事です www.a…

さいしょ

ヒモが作ってたので羨ましくなって作りました ペット飼えるようになったらやめます ちなみにCJEレポート進捗は935/1600字です