ヒモ≒ペット

アパートで猫が飼えないのでヒモを飼っています

推しの応援うちわ第二弾

お久しぶりです。埃ちゃんです。

 

はてブアクセス解析によると、以前書いたこちらの記事がこのブログ内でアクセス数ダントツトップ記事みたいです。ありがとうございます。

himonushi.hatenablog.com

この後このうちわを公演に持っていったところ、隣りに座っていたお姉さんから「うちわかわいいですね~!」って褒められてめちゃめちゃ嬉しかったです。

ファンサはもらえたのかもらえてないのか微妙ですが多分おそらくきっと推しの目には入ったんじゃないだろうか…と勝手に思っています。思うだけなら自由だし…

 

さて、こないだ『あんステフェスティバル』とかいうライブ公演のためにまた新たにうちわを作ったので報告に参りました。

f:id:hokori92:20181022140714j:plain

f:id:hokori92:20181022140715j:plain

といっても今回マジでギリギリに作ってて途中経過とか何も撮ってなかったので完成品の写真だけです。

ライブ公演で体育館だしそんなにステージに近い席でもないし…とほとんど自己満足で作ったので、文字小さめで飾りゴテゴテな感じになりました。(結局通路席で俳優が横を通りまくったので今はちょっと後悔している。)

ちなみに連番でチケット取ってくれた友人には「前回のうちわより進化してるね」と言われ、なんでもいいからとにかく余白を埋めると豪華に見えるという知見が得られました。

 

今回もキャラクターは同じでカードイラストは変えました。丁度タイミングが良かったのでアルバムのジャケットのやつです。

材料と工程は前回とほぼ同じです。増えたのは色画用紙の種類と薔薇の飾りくらい。

この薔薇はみんな大好きダイソーで買いました。本当は何かに絡みつけて飾る用のやつで、蔦みたいな紐で繋がってたんですが花だけになるように切って両面テープで貼り付けてあります。

実は開演前に一個だけ薔薇が取れちゃって、持ってきてた両面テープで付け直したのですが、そろそろグルーガン買おう…と思いました。

とりあえず羽風薫の周りに黄色い薔薇を散らすことが出来て満足です。同じこと考えてる人間絶対いるだろうな~と思ってTwitterで検索してみたら案の定いたのでフフッてなりました。

 

ちなみに当日は推しはいゆはそもそも横の通路を通らなかったし推しキャラのはいゆは横の通路は通ったもののチラリともこちらを見なかったのでファンサはもらえませんでした!!!以上!!!!!解散!!!!!!!!!!

 

ところであんステ新作の日程にあんステ卒業はいゆが複数人いる舞台がまるかぶってるの、狙ってるんですかね?ちょっと気になる。業界に詳しい方がいたらこっそりでいいので教えてください。