ヒモ≒ペット

アパートで猫が飼えないのでヒモを飼っています

BL作品語り-13日目

2日ぶりです、埃ちゃん(@hokori92)です

はじめに

adventar.org

13日目です

前回ハッスルしすぎて3000字に届くかというほどの怪文書を書いてしまったので、今回は簡潔に済ませたいと思います

本題

今日の作品はこちら

ただただ好きというだけで:BABY COMICS (BABYコミックス)

ただただ好きというだけで:BABY COMICS (BABYコミックス)

  

 

表紙だけだといまいち良さが伝わりにくいのでとりあえずこれを見て下さい

これで全てが伝わったと思います。読め

さいごに

あ~~~商業BLの帯のアオリを考える職業に就きてえ~~~~~